プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審判デビュー!?

ロボゴング参加者、関係者の皆様お疲れ様でした。

今回は審判といういつもとは違う形での参加でした。

2回にわたってロボスターで審判練習をしましたが…
本番ということで多少の緊張があったものの、(細かい点においては反省すべきところが多々ありましたが)大きなトラブルもなく終えることができてホッとしております。

審判という立場から試合を見ることで競技者側からでは気付かなかった新たな発見があって面白かったです。


ORCではスボンを履いてないレグホーンこと卑猥地鶏が現れたり…
3位決定戦で、けーすけさんの「ヤッター!!」を聞けたり…
SRCではハイトルクサーボを用いてない機体が上位に上がってきたり…
桃兎さんが3位入賞で"新・3位キング"の座を手にしたり…
これから"3位の呪い"に苦しんでください(笑)
でも、一度入賞するとコツというか戦い方が分かってくるので、次の大会でも上位に食い込んでくるでしょうね。

懇親会では…
ロボット界の聖徳太子を拝ませてもらったり、クロイチラジオについての感想をいただいたりと楽しかったです。

それにしても、まさか"姫路シスターズ"がクロイチラジオを聴いてたとはwww
スポンサーサイト

2010年スタート!

あけましておめでとうございます。

年越しクロイチラジオが無事(?)に終了し一安心してます。
思っていたとおりのイイ感じのグダグダ具合だったんじゃないかなと思っています。

大晦日に集まってくださったパーソナリティ、ゲストの方々…
快く年明けコメントをくださった皆様…
視聴者の皆様…
本当にありがとうございます。

視聴者数は10人いればいい方かなと思っていたのですが、実際は予想以上の約20人の方に聴いていただけたようで嬉しく思っています。

ただクライマックスのガンプラバトルにおいて早い段階でknock・outしてしまったのは残念でしたが…
(も○じゃ事件以来)お酒を自重(じちょう)しており、さすがにシラフ状態ではあのテンションに付いていくのは不可能でした…

今回のラジオでは周辺機器の準備からラジオの進行までほとんどキウイさんに任せっきりでした。
あまりに任せっきりで負担をかけてしまったせいか、キウイさんがログアウトしたままエンディングを迎えるという事態になってしまいましたが…
年越しラジオを提案した際、最初に話に乗ってくれたのもキウイさんであり、キウイさん無しでは今回のラジオは実現しなかったでしょう。
キウイさん、ありがとうございます。

じゃあクロイチは今回のラジオで何をしたのか?と思われるでしょうが、私のしたことと言えば場所の提供ぐらいですね。

何はともあれ今回のラジオはとても楽しかったということですよ!!

そんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。