プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アラメーダー

どうも!!
ホームステイ先の地域はアラメダって場所なんですけど、ずっとサンフランシスコに含まれると思ってたらオークランドに位置すると知ったクロイチです。
ちなみにオークランドにはギャングが多いと聞きました;

いやはや、アメリカの方々のロボットに対する反応って素晴らしいですね。
ホームステイ先に6歳のロボット好きの男の子が来たので、Nicoを見せてあげたらとても喜んでもらえましてw
相変わらず横移動と起き上がりモーションが奇妙で面白いらしく、いい反応が見れましたよ。
久々のモーション作成で、動きグダグダだったのに・・・

その男の子は機械好きなんですけど、RobotwatchのOmniZero.9の中身の写真に興味しんしんでしたw
これどうなってるのって聞かれても・・・(^v^;)

そんなこんなで労働者の日の今日も昼起きでグダグダやってますw

One Week!!!

P1020307_convert_20100905100531.jpg

どうも!!
洗濯した服が全部色落ちしてるうううううううううって思ったら全部裏返しになってただけのクロイチです。

早くも1週間が経過してしまいました。
なのに会話についていけねぇー
ところどころ聞き取れてはいるんですけど、日本語に変換してるうちに次のワードにいっちゃうので;;

ノンファットヨーグルトとかってアイスをもらったんだけど・・・
アイスの量がはんぱないんですよwww
どう見てもノンファットじゃねええよ!!!

そんなわけで日々カロリーモンスターとバトルです。
どう考えても体重増えて帰るがなw

PS
Twitterのダイレクトメッセージが可能なのって相互フォローの場合だけですよね?

曽根崎再び!!

P1020353_convert_20100902102400.jpg

どうも!!
慣れない生活に右往左往でお馴染みのクロイチです。

毎日6時起きで語学学校かよってますよ~。
って言っても、まだ2日目なんですけどね。

しかしね・・・2日目にしてね。
あの2年前の曽根崎心中事件と同じ状況が再現されるとは思ってもみなかったんですよ。
いや、私だってね・・・・
あれだけクラスが凍りつくとは思ってもみなかったんですよ、ええ。

何があったかと言いますとね、ええ。
語学学校の授業でコンピュータに関する用語をあげてみようって言われたんですよ。
まぁ、みんな次々にマウスとカキーボードとか言いますよね、ええ。
そんな中、誰かがこう言ったんですよ、ええ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


