プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できんのか!に行けんのか?

先日のできんのか!で某ちゃんの母上様に思わず年齢を聞かれてしまったクロイチです。(挨拶)
まぁ、数年ぶりにお会いして髪の毛がこんなことになってたら思わず確認しちゃいますよね。
自分でも鏡見るたびに何歳だったかわからなくなります。

それはそうと、先日できんのか!に観戦に行ってきました!
DSC_0576.jpg
ヴィーちゃんが設立したチームばんびの看板選手の初舞台を見逃すわけにはいきませんからね!
それにPEKO海賊団としても、船員ががんばっているのを応援しないとね。

もちろん貧乏社会人なので往復夜行バスで・・・(白目)
東京に着いた時点で開催場所をあまり把握してなかった私にとっては、
ちゃんと会場に着けんのか?的な感じで私のできんのか!は早朝から開催されていたわけで・・・
とか言いつつも、公開リハーサル前に割とすんなり辿り着けましたよ。(そ、想定通りだし・・・(汗))

公開リハーサルを見る限り本番大丈夫なのかな・・・?という気持ちだったのですが、
そんな心配など必要なく本番では皆さんしっかりと1試合1試合こなしていました。
市民祭りの一部でやっていたこともあって、お客さんも多く大盛況でしたよ。
なんといっても観戦席の熱気がすごいんですよ!
歓声もすごいし、子供も大人もみんなとても楽しそうで、
年齢問わず人を楽しませる・笑顔にするというホビーロボットの本当の姿を観た気がします。

以下ダイジェスト・・・(画像サイズぐちゃぐちゃ&サイズ大きめ注意)

続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。