プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


反抗期?

腕が意外と長くなってることに気付きました。
測ってみると・・・
ジャスト60cm
厳密に測ったら60cmを切ってると思いますが・・・
一瞬かなり焦りました。
でも、これで攻撃範囲も広くなりました。
今日は、初期位置設定からスタート。
初期位置地獄も慣れてしまったのか意外とすんなりクリアしちゃいました。
初期位置の微調整も終わって、起き上がりモーションなど前に作ったモーションの微調整をしていたのですが・・・
その時!!
歴史が・・・ロボットが動いた!!
ガタガタガタガタガタガタ・・・
急にロボットが痙攣しだしてダウン・・・
な、何が起こったんだ・・・!?
電圧が下がったのでと思って充電しなおして再スタート!!
最初はなんとも無かったのですが・・・
少しすると・・・
ガタガタガタガタガタガタ・・・
ロボットが暴走開始!!
あの子が暴走行為を起こすなんて・・・
昔はそんな子じゃなかったのに・・・
どこで育て方を間違って・・・
きっと反抗期だ!!
ということで、1週間前に問題発生!?
何が起こっているのかわかりませんが・・・
暴走問題かなり心配・・・
暗雲が立ち込めてきました。

暗雲といえば・・・
姫路ロボチャレンジの事を今日気付いて、ダメもとでメール送ってみましたが・・・
ダメでした!!
すっかり忘れていました。

・・・と思ったらエントリーされてました。
メールの返事が来てないので間に合わなかったと思いましたが・・・
まだ送金してないのに・・・
それにしてもメンバーがすごいです!!
滑り込みでたくさんエントリーされたようで・・・
誰とあたっても勝てる気がしません。
スポンサーサイト

<< 原因調査隊!! | ホーム | 誰だ!? >>


コメント

こんばんは。
腕の長さ大丈夫でしたか。
それにしても痙攣は気になりますね。
来週までに原因が分かるといいんですが・・。

姫路ロボチャレンジダメだったんですか。
ということは、まだ返事来てませんが僕も間に合わなかったみたいですね。
その分もお互いにロボファイトでめいっぱい暴れておきましょう!

ひろ研さん、こんばんは。
腕の長さはギリギリまで伸ばせて逆に満足だったりします。
空中浮遊では特に腕の長さがポイントですから(笑

僕も返事が無いので、おそらく間に合わなかったということだと思いまして・・・
エントリー時間ギリギリまでパソコンの前で受信ボタンをクリックしまくってたのですが・・・
でも、ダメという告知がされたわけではないので今のところエントリーできた可能性として0%ではないです。
そうですね、ロボファイトで存分に暴れましょう!!

私も姫路ロボチャレンジできれば出たいなあと思って
いたのですが、ASSAULTでROBO-ONE規格
のロボットばかりが出る大会に出場するのは無謀だと
考え今回はやめときました・・・。現在製作中の自作機
が完成したら、さまざまなロボット大会に出場していく
予定なので、そのときまでこの気持ちは取っときます。
さて、ロボファイト4まであと一週間!クロイチさんは
PEKOの反抗期に終止符を打つことができるでしょう
か!!?。ハッキリ言って大変ですよね!。最終手段
としてはロボ○ァクの田中さんに見てもらっては?
私もかなりお世話になりましたよ、あの人が居なかった
ら私のASSAULTはニュ-トラルポーズきり老人
になっていたでしょう・・・。

NAKAYANさん、どうもです。
ASSAULTの実力があればROBO-ONE規格相手でも十分渡り合えるはずですよ。
しかも歩行が早いからバトル以外の競技でも活躍できるんじゃないですか?
むしろPEKOが参加する方が無謀だったりします・・・
他のメンバー豪華すぎですし・・・
自作機楽しみにしてますよ。
ASSAULTと同様にすごいテクニックを備えた機体になるんじゃないでしょうか?
あと1週間なんですよね・・・
前日寝ることできないでしょうね(笑
なんとしても反抗期に終止符を打たなければ!!
僕も店長さんには大変お世話になっております。
ASSAULTがニュートラルポーズきり老人に!?
なにやらASSAULTにはすごい過去が隠されてるようですね(笑
明日にでも時間があればロボ○ァクに持っていく予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


