プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


そんなのあり・・・?

ネジの頭が少しなめていた&ネジが回らない状態に・・・
これはいかん!!ってなわけで。
早速、少々高めのドライバー&ネジすべり止め液購入。
・・・すぐさま使ってみた。




・・・ネジの頭が完全になめた。
ごめんなさい。ちゃんと買い取ります、ごめんなさい。

作業が完全にストップしたことで、モチベーションが限りなく0に近くなり・・・(正直、マイナス・・・)
かなりの確立でファイトに間に合いそうにない気が・・・
少なくとも次のロボプロで試し操縦の可能性は消えました。
ファイトにバラバラのロボットが来てたら、ごめんなさい・・・

今日中に初期位置を合わせる予定だったのですが・・・
・・・暫く、ドライバーも見たくないです。
スポンサーサイト

<< チョットヤヴァイカモ・・・ | ホーム | 1ヶ月切ってるし・・・ >>


コメント

お久しぶりですコイズミです。
ネジ頭なめちゃいましたか。
舐めてしまったネジを外す際には回りにある程度空間が有る時はネジザウルスと言う商品が便利ですよ。

気を取り直してロボファイト頑張ってくださいね。

サーボウラブタのサラネジのコトカナ?
予備のは最初からナメてたかも・・・
分解できない状態ならばウラブタ破壊許可を出すので、逃避は認めないヨ!
週末で良ければ、ネジの追加増援を送りませう。


コイズミさん、こんにちは。
ネジザウルスで試してみたのですが無理でした・・・
ネジをはずすにはケースを溶かすしかなさそうです。

休憩中の羽ばたき系ロボさん、ありがとうございます。
8801のケースってほとんど手に入らないのですね・・・
そういえば、某社のSさんがそろそろ手に入るようになる的なことをおっしゃっていたような気がします。

ネジザウルスでも駄目でしたか。
後は出来るのは、折れ込みボルト抜きですけど細ネジ用は無いんですよね。

あ後、8801のケースもう買えますよ。
先日RTさんで取り寄せしてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


