プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ギャァァァァァァァ!!

あぁぁぁぁ・・・
ちょっとヤヴァイことが発生!!
というか完全に自分のミスです。
モチベーションが一気に下降中。
寝不足からか・・・頭が働いていない様子。
まさかこのタイミングでとは・・・

↓↓(注)大会前にロボットのグロッキーな画像を見たくない人は見ないように!!特に明日のSRCに参加予定の方々。 前進モーションの調整をしようとして机の端っこにロボットを置いて・・・
モーションを再生したのですよ。
すると・・・
PEKOが後退を!!
そのまま床にバックドロップ!!
・・・よく見ると後退モーションを再生してしまいました。
コードレスバンジーではなかったものの・・・
机からバンジーしました!!
ギアとか割れてるっぽい・・・?
それ以前に・・・
足がもげました・・・orz
asimoge.jpg
予期せぬハプニング。

PEKOノ足ガモゲタ。
クロイチノモーションヲサクセイスル気力、マイナス87。
睡魔二誘ワレル確率24%アップ。
クロイチハ特殊効果「焦リ」・「窮地」ヲ手二入レタ。

<< I like 3rd place!! | ホーム | チョットヤヴァイカモ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


