プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もう一人の敵。

こんばんは。
今日・・・
通学途中に電源を切った状態で携帯を家に忘れたことに気付きました。
5限分の授業を終え家に帰って電源を入れて新着メール問い合わせをしたら・・・
新着メールはありません。と表示されました。
クロイチです。
パケット通信料の照会をしたところ・・・
一日当たりのパケット通信料が約60円です。
クロイチです。
本当に携帯が必要なのか疑問の声が上がる今日この頃です。
すみません。とある芸人みたいになってしまいましたね。
でも、ノンフィクションです。
実は、今日大学の授業中に・・・
「ロボットの大会の1週間前は大学休みにならないかな~。」
と中学や高校の中間・期末テスト1週間前の部活みたいなことを考えていました。
その時あることに気付いたのです!!
それは・・・
今週テスト2個もあるじゃん!!
ということです。
今週の土曜日にロボファイトがあるというのに・・・
きっとわざとだ。
今週末にロボファイトがあると知っていながら、わざとテストをするんだな!!(注:違います。)

「ブログ書いてる暇があったらテスト勉強しろよ!!」
と思ったそこのあなた!!
キミ正解!!
ということで今から勉強します。
スポンサーサイト

<< なしてや~。 | ホーム | なんとか・・・ >>


コメント

テス勉仲間はっけん!!
こんばんは。現在必死で数式と格闘中のひろ研です。
睡眠時間をとるか勉強時間をとるか・・、という定番の2択に悩みつつがんばってます。
けど、テスト2個っていうのはきついですね(^ ^;
クロイチさんも頑張ってくださいね。ここを乗り切れば楽しいロボファイトですから!!

クロイチさん、勉強していたんじゃなかったんですか?
PEKOにいろんなことしてますね。
僕はのんきにしすぎていて、また、お父さんに怒られました。ちょっとラストスパート。
うちも、電池が足りないかも…お父さんが突然ロボットファクトリーさんにサーボを買いに行ってきたけど、電池は買ってこなかった、というか家にある電池の数を勘違いしていたらしいです。
あんまり、今回は緊張してない。対戦相手が発表されていない…と思っていたのに、今、ロボットフォースさんのHPにのってる~あ、ちょっと緊張してきたかも。
(昨日書いたコメントだけど、エラーで送れなかったので、ちょっと話が古い…)

ひろ研さん、こんばんは。
コメント消えちゃったようなのでもう1度書いておきます。
結局、今週の2回のテスト・・・
両方とも睡眠時間の方を取っちゃいました。
ロボファイト楽しみましょう。

BISさん、こんばんは。
勉強してたのですが・・・
気が付いたらロボットの方に・・・(笑
僕も直前は気が抜けちゃいます、試合直前はガチガチに緊張しますけど。
もし電池が足りなければ貸しましょうか?
基本的に待ち時間はボーっとしてるので、RB1000用の電池は使わないかもしれません。
試合は7.2Vを使う予定なので。
僕は対戦相手がわからないと(わかってても)余計緊張します。

なにかサーバーの不具合で記事が消えてしまったみたいです。
お手数をかけさせてしまいすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


