プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



無事家に到着。

無事家に着きました。

岩機社長、だうとさんお疲れ様でした。
マルさん優勝おめでとうございます。
ヨゴとキングカイザーの一進一退の攻防、ケルビムの大金星、もん☆への投げ技、どの試合もとても楽しかったです。

今回は東京でグランドチャンピオンシップがあり、関西の方で応援に行きたいのに行けないという人もいらっしゃるかと思い、リアルタイムレポートをしてみたのですがいかがだったでしょうか…?(リアルタイム更新に気付いてくれた人いるのかな?)

それでは現実に戻り今から徹夜で実験レポート作成です…orz

<< 1日目終了。 | ホーム | ゲットした物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


