プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1日目終了。

20071208221250
ビバシティ彦根ロボプロイベント1日目終了。

GP戦を明日にひかえたマルさんの地元です。マルさんにご馳走になりました。
ありがとうございます。(気が利かなくてホントにすみませんでした。)

往復の電車賃が一泊するのと同じくらいの値段なので、今日は彦根に泊まりです。(往復の時間を節約できると考えれます。)

今日のバトルですが…
ペコは全くダメダメでした。
「ロボファイト3位?、それ冗談でしょ?」
ってぐらいダメダメでした…
正直ここまでフルボッコとは予想外で、軽く凹んでます。
対ジローちゃん戦と対フィアス戦は2回ずつあったのですが…
全く歯がたたず…
まぁ、ファイトで当たってるから(ペコが)負けるにしてもそれなりの試合はできるだろうと考えていたのですが…
ジローちゃんもフィアスも移動モーション攻撃モーション共に磨きがかかっており、あっという間に負けてしまいました…(調子にのってたことがバレバレですね。)
挙句の果てに、2回目のフィアス戦に至っては…
起き上がりができないという前代未聞の事態に!?
10カウント負けはなんとか免れましたが…(と言っても、リングアウトするまではいつくばっていくのは惨めなものですよ…)

でも、一番印象に残ってるのは…
対しろねこさん戦で…最初に、しろねこさんがいきなり2ダウンを先取し…
ペコが3ダウンを奪い返すという結果になりましたが…(うろ覚えなので違うかもしれません)
試合後に「最初に2ダウンを奪わせて逆転したんですね?」的なことを言われたのですが…

すみません。最初の2ダウンはガチでダウン取られました。(わざと取らせたわけではありません…)

ラジオ体操パンチは見事にしろねこさんの頭上で空を切ってるし…他のロボットにも当たりませんでしたよ。

ってなわけで、今日は見せ場が全く無しでした…
う~、明日もフルボッコにされるのかなぁ…
スポンサーサイト

<< 二日目終了。 | ホーム | 無事家に到着。 >>


コメント

うちの子は弱いので

ロボフェスタ一日目お疲れ様でした。

うちのしろねこさんは全然バトル向けの
チューンがされていないので、
全力で動かしてやった結果があれです。(^^ゞ
何も考えず必死に操作するだけなので
迷う余地が無くて案外良いですよ。(笑)

ラジオ体操パンチは打点が高いので
大型機には有効かもしれないですけど
KHR以下の機体だと上手く当らなくて
効果は薄いかもしれないですね。(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします♪(*^∇^*)ノ

桃色兎さん、お疲れ様でした。
意外としろねこさんは強いのかもしれませんよ。
と言うか、強いですよ。
センチュリオンでの経験値がしっかりと操縦者のレベルアップにつながってるようですね。

僕も改造ばっかりしてないで練習しないといけませんね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


