プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


二日目終了。

20071209195237
ロボフェスタ二日目無事終了。

案の定二日目のバトルもペコはダメダメでした…
全然ダウンを奪えない上にポジション取りも全くできず…
宿でモーションを作っていったので今日こそはいい試合をと思ったのですが…
逆にそれがあだになってしまいました…(モーションの数が多過ぎてとっさに出せなかった…)

今回はフィアスにもジローちゃんにもコテンパンにやられました…
もうペコは相手にされてない感じ…

二日連続だと結構凹みますよ…
バトルで勝てる気しなぁ~い…
これからどうしようか。

小型機作ろうかな。
スポンサーサイト

<< エントリーしました!! | ホーム | 1日目終了。 >>


コメント

こんにちは。combat-eです。
二日間お疲れ様でした&ありがとうございます。

ステージ横で見ていた感じでは、Captain.PEKOも盛り上がる試合だったと思います。
特にフィアスる戦では熱い戦いだったと思いました(因縁の戦いという補正?)

来週のチャレンジカップには見学&懇親会にぜひお越しください。

combat-eさん、お疲れ様でした。
イベント形式というのは初めてだったのですが、とても面白かったです。

フィアスは強力なハンドを身につけてORCクラスのロボットとも対等に渡り合えるぐらいに強くなってたので、PEKOではもうとても歯が立ちませんよ・・・

それではチャレンジカップの日もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


