プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんなはずでは…

20071227174126
今日こそは1日中ロボット漬けだぁ~!!

のはずだったのに…
なんでこんなことに!?
スポンサーサイト

<< 入院生活二日目。@病室からこっそり更新 | ホーム | 小型機が… >>


コメント

お医者さんごっこですか??

>お医者さんごっこですか??
佐々機くん、いつもツボにはまるコメント、ナイス。
ほんとに「ごっこ」だったらコワすぎ(^ ^)
「今日はボクがお医者さんだよー、さあ、腕を出して、
 ソレ、ブスリ。大丈夫だよ、生理食塩水だから。
 あれ、けいれんしてるよ」

みたいな。

とにかく、和歌山もあります、年末年始、ちょい体を大事に。

体が資本ですヨ!

ロボット野郎は体が資本ですからねぇ。
心身ともに健康じゃないと
ロボット製作なんてできません。
養生して下さい。
ところで、誰か私に睡眠時間を分けてくれませんかねぇ?
もしくはパーマンに出てきたコピーロボットでもいいんですが。

佐々機さん、どうもです。
どんだけリアルなお医者さんごっこですか~。

まぼたんさん、こんにちは。
さすが佐々機さんですよね。
お医者さんごっこでここまで正確に血管に針を刺せたらレベル高すぎですよ。

まぼたんさんも和歌山でがんばって下さい!!

桃色兎さん、こんにちは。
そうですよね、心身ともに健康じゃないととてもロボットなんて作ってられませんよね。
冬休み中にしっかりと体を休めておきます。
コピーロボット欲しいですね、某国立大学の教授に頼めば作れるんじゃないでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


