プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


入院生活二日目。@病室からこっそり更新

20071228111439
昨日は、朝からしんどかくて昼ごろに症状が悪化したので…
近くの小さな診療内科に行ったら呼吸困難になりかけて…
救急車呼ばれて…
運ばれて…
38度台後半から熱が下がらなかったので、そのまま入院って感じでした。
点滴とか初体験ですよ。
採血やら点滴やらで8ヶ所ぐらい針で刺されました。
今日もすでに2ヶ所刺されました…
このままでは蜂の巣にされてしまいますよ。

それにしても暇すぎます。(こら、病人!!)
ロボットを部屋に持ち込みたいですよ~。
スポンサーサイト

<< とりあえず・・・無事帰還。 | ホーム | こんなはずでは… >>


コメント

私のときは、病室で携帯もDSもNGだったぞー
文庫本40冊で暇つぶしてたのは、某大会直後のことだったかな。
とにかく、おだいじに。

2年前私も経験。
http://mabotan.mydns.jp/TECHNICAL-NOTE/diary/0507diary_zenhan.htm
無茶は禁物。病院で新たな発見もあるかも。みんな入院して強くなる!?

 私(三年前に十日ほど入院)の時は携帯大丈夫でした。
 その辺は病状や病院の方針しだいってことでしょうか?

 ともあれ病状が回復し、年頭の和歌山でクロイチさんにお会いできることを祈っております。

SSの人さん、お疲れ様です。
文庫本40冊・・・すごいですね。
DSもダメだったんですか?
僕のところでは電波の出ないパソコンならOKって言われました。
・・・でも数日の入院だったのでパソコンを持ちこむこともなかったですけど・・・

和歌山までに復活しておきます。

まぼたんさん、こんにちは。
なんと!?
まぼたんさんも入院経験が!!
しかも大事なイベント前・・・ロボットを病院に持ち込めてもこの状況は大変ですね。

舞鈴堂さん、こんにちは。
やっぱり病院によっていろいろなんですね・・・
携帯が普及するにつれて携帯禁止の病院も増えてるのでしょうか。

それでは和歌山でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


