プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず・・・無事帰還。

071229_2020~01
本日、無事に退院しました。
と言っても、まだ体調の方は本調子じゃないですが・・・
皆様ご心配をおかけして申し訳ありません。
コメント(orTELorMAIL)をくださった方々、ありがとうございます。

学生の分際でぶっ倒れてるようじゃ先が思いやられますね・・・
そういえば、ロボットやってる人って意外と入院経験アリの人多いような気が・・・
というか、ロボットに関係なく社会人は1度は通らないといけない道なのでしょうか。

31日は今年の最終日だというのにバイトが入ってます・・・
大丈夫なのか・・・?
まぁ、来年はORC専用機体を作りたいと思ってるので資金稼ぎを!!
その前に、自分でリポを買わなければ・・・

それにしても、大幅に予定がずれてしまった・・・
この数日で小型機を動かせるまでにしようと思っていたのですが・・・
全くの手付かず・・・
元旦にお賽銭投げモーションでも作って神社に出陣しようと思っていたのに・・・
さすがにPEKOでやっちゃキケンすぎですので。
今は和歌山のイベントに向けてモーションを作るのがベストですね。
和歌山のイベントに参加の皆様は年明けからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます。 | ホーム | 入院生活二日目。@病室からこっそり更新 >>


コメント

まずは生還おめでとう。
とは言え、病み上がりなんだから無理は禁物です。
油断せずに年末年始は休養するのが吉ではないかと。

余談ですが病院内で使うなら携帯よりPHSの方が安全です。
これを機会にWILLCOMユーザになりましょうよ。w

桃色兎さん、こんにちは。
ありがとうございます。
年始はいきなりバイトでしたがなんとかなりました。
和歌山は万全の態勢で挑めると思います。

こんなところにWILLCOMの刺客が~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。