プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海賊船に侵入者だ~!!

残念ながら今回のロボゴングでFANTASYSTAに連続3位記録をストップされてしまいました。
3位決定戦までいけたのでもしかしたら・・・
と思ったのですが・・・
まぁ、ORCはそんなに甘くなかったです。
ってなわけで、3位決定戦の時にFANTASYSTAが試合前に「今日で船長の座を奪う!!」といっていたので・・・(わざわざ台詞を作ってくださってありがとうございます。)
今日一日は、ブログのタイトルが変わっております!!

3位にはなれなかったものの、今回ORCの試合はどの試合もエンタテイメント性が高くてとても面白いものになったのではないでしょうか。
これからもこういう試合が増えると見てる方も操縦してる方もより楽しくなると思います。

レグホーン VS PEKOの試合の動画が公開されるのが今から楽しみです。
睡眠時間削ってネタを仕込んだ甲斐がありました。
NAKAYANさん、ご協力ありがとうございました。

参加者、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< まもなく長期休暇に突入!! | ホーム | これは新型を投入するしか・・・ >>


コメント

一日船長、なかなかに心地いい・・・

勝利ポーズ、かなり同じ動きでしたね。
完成度の高いパフォーマンスは美しいです。ガジェットフロッグの舌を下から突いて倒すシーンも好プレーでした。
ロボットフォースさんの試合、動画も揃っていることですし、『年間珍プレー、好プレー集』のDVDとか出して欲しいところです。で、その中で大賞とかに選ばれたロボを表彰とかしてくれたら、、、おもしろいかも。(^ ^)

Mr.3位ならず!残念でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。p
レグホーンとのバトル?
めっちゃ面白かったです!
次はねっころがるモーションも入れてくださいね(ノ≧▽≦)ノ~

クロイチさん、こんばんは。
レグホーンとの試合中のパフォーマンスがとてもいきピッタリでした。
始まった途端に笑い転げて、ビデオがぶれてしまうくらいうけました。

一時的にファンタジスタに海賊船をのっとられたようで
すが、今は平常に戻っているようですね。
勝ちポーズネタ非常に面白かったです!。
試合開始後、30秒経たないうちに2ダウン奪ってしま
ったので、思わず指示を出してしまいました!
今後もまたやってみましょうか!?。

レグホーンとのネタ最高でした~!!
ももうささんのところで動画見て改めて笑い転げて
しまいましたよぉ(^ω^)

ところで、PEKO強いですよ。ORCでも十分通用すると
思いますが・・・これでORC専用機になったら・・・
怖いです(-_-;

まぼたんさん、お疲れ様でした。
ファンタジスタにリベンジするまで・・・とか考えたのですが、そうすると本当に乗っ取られてしまいそうだったので1日船長にさせていただきました。

ポーズはかなり揃ってましたね・・・
改めてみて自分で笑ってしまいました。
今回のORCはどの試合もいつもと違った感じになっていたと思います。

そうですね、そのうち「珍プレー、好プレー集」とか作ってみるとかなり面白いものができそうですね。
もしくは毎年年末にロボットフォースさんのところの珍プレー好プレー動画の大賞を決めてみたり・・・
面白そうです!!

miuママさん、お疲れ様でした。
3位とれませんでした~。
残念です・・・

レグホーンとのバトルはあんなにうまく揃うとは思いませんでした・・・
あとはレグホーンみたいに強くなれれば良いのですが・・・

BISさん、こんばんは。
楽しんでもらえてとても嬉しいです。
周りの人の反応も意外とよかったのでホッとしました。

NAKAYANさん、お疲れ様でした。
ファンタジスタに負けて乗っ取られてしまいました・・・
当日は本当にありがとうございました。
試合前に急にお願いしてしまって・・・
でも、大成功でしたね。

最初にいきなり2ダウンとボードのリセットで、ポーズする前に試合が終わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・
また機会があればやってみたいです。
そのときはお願いします。

kantarowさん、お疲れ様でした。
僕も動画で拝見させて頂きましたが・・・見事に揃ってますね。
客席で見たかったなァっていう気もしてきました。

unfixも着々と力をつけて、2位入賞じゃないですか!!
きっと近いうちにレグホーンを倒す日も来るのではいでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


