プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まもなく長期休暇に突入!!

ORC機体の全体の構想が全然浮かんできません・・・(部分的にはちょくちょく浮かびつつあるのですが・・・)
自分にデザインのセンスがないのが悔やまれます・・・
でも、そんなに焦る必要はないのでゆっくりと進めていくしかないです。
まもなく長期休暇も始まりますので・・・

というわけで、せっかくの長期休暇なのでなにかしようと思ってるのですが・・・
ORC機体の軍資金集めばっかりでは勿体無いので。
今考えているのは、約束を果たしに行こうかな・・・と計画中。
で、いろいろ交通手段とか調べてみたのですが・・・
なかなか交通費と時間のバランスが取れた交通機関がないです。
船:12時間・電車(青春18切符):10時間など交通費が安いのだと時間がかかるし・・・(電車で東京行くより早く着くと思ってたけど・・・)
飛行機・新幹線だともちろん高くなるんですよね。
・・・さて、時間とお金どっちをとるか。
お金があれば迷わず時間を選ぶのに~!!
・・・果たして計画は無事遂行されるのだろうか?
スポンサーサイト

<< なにやら… | ホーム | 海賊船に侵入者だ~!! >>


コメント

や、約束って何ですか??
それより長期休暇うらやましいな~~・・・
私なんか最近、土曜日も毎週出勤状態なのに・・・。
その上来週は掃除当番とかほざきやがって、
朝40分ほど早出してトイレ掃除とかゴミ出しとか
せんといかんし・・・。
ロボットを安定して続けて行ける職業というのを
真剣に考えていかないといけないですねえ・・・。

九州かな?

行くならお供しますよw

やっぱ九州なんでしょうねぇ
スケジュールが合えばお供しますよ(^ω^)

NAKAYANさん、どうもです。
ファイトの時は来ていただいたので、今度はこっちから行かないとなぁって言っていたので行こうかなと・・・

掃除当番とかあるんですか!?
掃除のおばちゃんとかいないんですね・・・
朝の40分ってかなり大きいですよね。

土日に休みが取りやすい職業が一番イベントに出やすいってことになりそうですね。

だうとさん流石ですね。
そうです、九州です。

kantarowさんも九州に乗り込みましょう!!
ROBO-ONE前に九州勢の偵察を兼ねて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


