プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なしてや~。

ハードディスク障害の発生により・・・(以下省略)
なしてや~!!
頑張って書いた記事が消えました。
結構気に入ってたのに・・・題名が。
「ミッション・イン・ロボッシブル。」
面白いとかじゃなく、語呂が気に入ってました。
ショックを隠しきれません(隠す気がありません。)。
まさか読み終わった10秒後にメッセージが消滅する仕組みになっていたとは・・・
イーサン・ハント(トム・クルーズ)もビックリだな~。
気合入れて書いたのに・・・
復旧してくれないかな・・・
とりあえず、その幻の記事を読んだ人にお知らせ。
隠しミッション1:ミッションコンプリート
しました。
無事2個目のバッテリーを手に入れました&残りのアルミギアを買い占めました。
アルミギアの有用性を知っている人に怒られそうです。
あとは隠しミッション2をコンプリートするのみ!!
ということで、ロボットフォースのサイトにてトーナメント表が発表されました。
ロボファイト4いよいよ明日ですね。
ルールが厳しくなってますね。
少なくとも失格で負けることは無いようにしないと・・・
それにしても相変わらず・・・
クジ運悪い!!
なんで初勝利もしてないのに2回戦(シード?)からなんだ~。
まぁ、逆にクジ運がよかったとポジティブに考えてみる。
でも、初戦で強い人と当たる可能性が・・・(ネガティブ出現。)
そんな中・・・
上層部(親)から業務連絡(脅し?)が・・・
「そろそろ勝たなあかんやろ。」
実際、あまり焦ってないのですが・・・
トーナメント表を見たら緊張してきました。
とにかく、明日は思いっきり楽しみましょう。
ロボファイトに参加する皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< またですか? | ホーム | もう一人の敵。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


