プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なんと!?

20080302200012
今日のロボプロ競技会2日目ライト級で優勝しました。

ライト級は1.5kg以下の制限があり、手元に1.5kg以下のロボットが無かったのですが出場するだけでもしたかったので(新型が間に合わなかったとも言いますが…)某S氏にロボットをお借りしました。

すると、全くの予想外で…
人の機体で優勝しちゃいました。
…ごめんなさい。
スポンサーサイト

<< ロボファイトinテクノランド | ホーム | こうなったら… >>


コメント

やってしまったのね・・・・

お疲れさまです。優勝おめでとう!!

・・・

あなた、やってしまったのネ。
もう爪の先まで秘密結社NBMに染まってるワ。
佐○機くんは今ごろ
「意外と簡単に落ちたッスよ」
てほくそ笑んでるぞ!


青の騎士:「そうか・・・。また倒さねばならぬ相手がひとり増えてしまった・・・。」

優勝おめでとうございます?
まあ、最後にrsv3にふっとばされて
受信機もふっとんで おしまい
というのは面白かったですよ
ヤッタ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
すでにボロボロだったのに
優勝までもつなんてやはりNBMですね。。
賞品への執念はすごいですね。。。

おめでとー

優勝 おめでとうございます。

とうとう3位の人では なくなってしまったのですね。
これで、心残り無くORCに行けますか?(笑

そういえば、PEKOとは対戦した事無かったような・・・
ORCに行く前に、対戦したいですね。

まぼたんさん、こんにちは。
ありがとうございます。

・・・しまった!!
知らないうちにダークサイドに落ちてしまった。
佐○機会長のフォースにやられてしまったのです・・・

miuママさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

NBMらしい終わり方が出来てよかったです。
初日に肩がもげたのによく最後までもちました・・・やっぱりNBMの賞品への執念ですね。

miuママさんのHanaもかなり安定した上にキャラクターもかわいかったですよ。
ガジェット・フロッグとのバトルが見てみたいです。

マサ吉さん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

でも、あれはNBMですから脱3位と言っていいのかどうか・・・
やっぱり自分の機体で脱3位をしてからORCに行きたいですね。

そういえば、バトルしたことなかったですね。
次のロボステでバトルしましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


