プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


完成~&公開~!!

以前、とある映画監督に2足歩行ロボットを見せたら監督がロボットを気入り…
ロボットが映画出演決定か…!?
という記事を書きましたが。
スタッフとして関わっていたその映画が遂に完成しました。
「僕の彼女はサイボーグ」
という映画です。
http://cyborg.gyao.jp/

未来の博物館(?)のシーンで、動いてるのが…我がPEKO海賊団のMr.POKOであります。
まぁ、ノーマルROBONOVAなんですけどね。
正直、映ってるとこ確認できてないんですけどね。

ちなみに雨のシーンで雨降らせたり…(無駄知識1)
屋上から缶を投げるシーンで、落ちた缶の音をマイクが拾わないように建物の下で缶をキャッチしてたり…(無駄知識2)
まぁ、そんな感じで裏でこそこそ活躍(?)してました。

31日(明日)から公開なので、興味のある人は是非。
ってなわけで、宣伝でした。
スポンサーサイト

<< やっぱりユーザーが多い方が… | ホーム | ロボファイト7に参加してきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


