プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第3回テクフリ練習会に参加しました。

20080706000718
今日はテクフリ練習会に参加してきました。
前から参加したいと言いながら参加できていなかったので…
今回は参加しようと思い行ってきました。

行く前は場所が工学部なので、古くて怪しげな建物が並んでるイメージだったのですが…(なんせ自分の大学が…(以下略)
着いてビックリ、キレイな建物が並んでいました。
なにより驚いたのは大学専用バスターミナルがあること。
…全てにおいて羨しいですよ。

練習会の会場は1階建ての小屋(?)みたいな広い場所でした。

会場ではロボットやらラジコンやら工作やらでロボステとはまた違った雰囲気の練習会でした。

最近は操縦練習が必要だと思うことが多々あったり…ゴングに向けての練習のため、トーナメントに参加。
運良く優勝しちゃいました。
でも、今のペコはハイトルクサーボの数でORC仕様なので反則な感じもしますが…
それにしても、スピードの速いロボットが多いですよ。
ペコも機動力をあげないと付いていけませんね。
ちなみに、会場でモーション作成してない某氏はやっぱり強かったですww

トーナメントの後は団体戦で勝ち抜き形式の試合。
なかなか面白かったですよ。
快進撃を続けるロボットがいたり、大将が4連勝しなければならなかったり、出番が無い人がいたりww
3~4チーム作れればもっといろんな展開があって盛り上がりそうですね。
その後は雑談や野良バトルなどなど各自自由に。

とても楽しかったですよ~。
また参加したいですね。
まだ参加したことがない人はぜひ参加しましょう!!

参加者、テクフリの皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< いつものことながら… | ホーム | チャレンジカップに参加しました。 >>


コメント

練習会、ご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

誕生日プレゼント、ありがとうございました(笑)
ハコを開けて思わず笑ってしまいましたよ!
motoぶちょうは知っているようでしたが…、私は初めて見ました。
いいですね、あれ。どことない微グロ感がたまりません。

練習会の会場周辺は、本当に場違いなほど綺麗な所なんです。学内では。
工学部エリアは、滅茶苦茶に汚くはありませんが、かなりくたびれた建物が目白押しですよ。

たかのさん、お疲れ様でした。
練習会楽しかったですよ。

ロフトで写真立てとアレで迷ったのですが・・・
最終的にネタに走っちゃいましたww
すでに持ってたらどうしようかと思ったのですが、喜んでいただけてよかったです。
初めて見るとあの微グロ感は衝撃ですよね。

うちの学校は建物がぼろすぎて・・・
ボチボチ裏山と一体化しつつありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


