プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


己の無力を知ったとき…

ロボゴングに参加してきましたが…

本戦のあまりにも腑甲斐無い成績…
シードでありながら1試合目敗退。
情けなすぎる…
他のシード選手で初戦敗退はいなかったはず…
スリップばかりのみっともない試合をさらしてしまい…
正直、3位じゃなくて悔しいというより…
何の面白みの無い試合になってしまったのが悔しく…
そして結果が初戦敗退…

思い返してみると、順当にいけば準々決勝までは行けるだろうとか…
あわよくば、3位になろうとか考えていた事が…
自分がかなり自惚れていた様で、とても恥ずかしく思ってます。
全く無様ですよ…

そんなわけで…
敗者はとっとと2×2バトル。
ロボゴング初参加以来2回目の2×2バトルでした。
さすがに本戦のこんな成績では帰れないと思い、2×2バトルではかなり気合いを入れて望み優勝することができました。
…おぉ、初めて銅以外の色のメダルですよ。

2×2バトルでは結果を残すことができましたが…
やっぱり、本戦でのショックが大きく…
少々、落ち込み気味です。

もうペコじゃ付いて行けないのかもしれませんね…
しばらくはゴン蔵にシフトして気軽に遊ぼうかと…

…あぁ~、しばらく立ち直れそうにないです。
スポンサーサイト

<< 何度見ても・・・ | ホーム | あ~ぁ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


