プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


何度見ても・・・

今日は1日何もする気が起きませんでした・・・
そして・・・
撮影していただいた本戦の動画を見直して試合運びの下手さに凹む。

とりあえず、自分の操縦の下手さとロボットの不安定さとバトルセンス無さなどを世界中に配信!!
Dreadnought VS 紅い変なロボットかろと氏の解説付き・・・たぶん。 違ったようです。)
それにしても自分の操縦が下手なのがよくわかりますね。
しかも・・・
5ポイントとられた時にパニクッたのか、ロボットが横同士になった時にどうしていいかわからなくなりとりあえず横パンチをだすという悪い癖が・・・(zenoさんとの練習会で克服したつもりだったのに・・・)
それでスリップして負け・・・(電光板が残り1分50秒を示したぐらいで。)
あっけないですね。
・・・っていうか、試合時間ぜんぜん考えた無かったです。
途中からひたすらあせって攻め急いでたってことですね。
スポンサーサイト

<< 新キャラ~。 | ホーム | 己の無力を知ったとき… >>


コメント

ロボゴング8お疲れ様です
自分もパニックになった時は、同じようにとりあいず攻撃を撃ったりします
それが時々うまくいきますが、大概その隙をつかれて試合運びがさらに悪化したり・・・
ほんと操縦や間合いって難しいですよね・・・

>解説
別の人だと思います、その時は選手控えの場所に居たので

かろとさん、お疲れ様でした。
3位おめでとうございます。
3位狙ってたのに~ww
とりあえず出攻撃すると、たいていはカウンターでやられちゃうんですけどね・・・
やっぱり練習あるのみですね。

かろとさんっぽい声だなと思ったのですが・・・
違ったみたいですね。
すみません。

解説者の正体は

動画に収録されてる解説は、うじさんです。
私も隣で見てたので。(^-^)

戦い方について、積極的に攻撃するってのは
良いと思いますよ。
ただスリップが多いのは改善しないといけないですね。(^_^;)
自滅ばっかりだと自分も相手も不完全燃焼でしょうから。

桃色兎さん、お疲れ様でした。
うじさんでしたか、そう言われて聞いてみると確かにそうですね。

積極的に攻撃するにしてもまずは安定した動作が必要になってくるわけですね・・・
あとは、用意した攻撃モーションを出せるかどうか・・・
やっぱり練習不足って結論に至りそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


