プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


購入。

20080826192228
新しくカメラ買いました。
今までは家族で1個共有して使ってたのですが・・・
さすがに家族共有だと必要な時に誰かが使ってるってことが多々あって不便だったので、自分の分を買いました。
ロボットの試合やモーション作成に役立つかと思いまして・・・
あまり資金が捻出できないので、ザクティとか動画メインのカメラは手が出なかったのですが・・・
まぁ、来月のこともありますので買って損はなかったはずです。

でも、最近はイベントに行っても最初の集合写真ぐらいしか撮ってなかったりするんですよね。

20080826192231
そして・・・
桃色兎さんのところで初めて知ったロボハブの賞品ですが・・・
本日到着いたしました。
この画像の中だけでも10個の目が写りこんでるわけですが・・・(心霊写真的な意味ではないです。)
スポンサーサイト

<< いざ出撃!! | ホーム | 降臨? >>


コメント

をぉ!
LUMIXですね。
お仲間です♪w

サイン本いいですねぇ。
クロイチさんはマップス読んだことありますか?
スペースオペラが嫌いじゃなかったら
是非コミック版から読んでみて下さい。(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


