プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



My Birthday @異国の地Canada!!

Happy Birthday to me!!

9月9日は”ツクモの日”・・・では、9月10日は?
そうです、誰かの誕生日ですね。
ってことで、ついに21度目の誕生日を迎えました。
まさか21歳の誕生日を海外で迎えることになるは思わなかったですよ。

留学直前はね・・・

今日はオレの誕生日だ~!!
みんなでパブに飲みに行くぞ~!!

ってな感じで友達数人引き連れて・・・
(ドラクエの世界にしかないと思っていた)パブといういわゆる居酒屋的なところで飲み明かす!!
なことを期待していたのですが・・・
そもそもこっちで友達ができない以上は、この期待は今では完全に・・・

ただの妄想に成り下がっちゃいましたよ。
悲しきかな我が誕生日。・・・orz
せめてお手元にロボットがあればね。

って言うか、この記事の1行目が去年の誕生日の記事の1行目と同じ事書いてるのに気づいてしまった。
まぁ、この1年もいい1年にしたいですね。
来月のイベントには21歳のクロイチで参加しますよ~。

<< 心の支えが・・・ | ホーム | 敗北王!! >>


コメント

まずは、
たんじょうび オメデトー

これって、わざわざ日本時間の零時に合わせて書き込んだのっ!?

21歳おめでとう~♪

ちょっと前のレスになるけど、カナダでは日本のアニメ、結構有名だったような…
NARUTOとか犬夜叉とか鋼の錬金術師とか遊戯王が流行っていたっぽいです。


JRサーボに若干負荷がかかった時の音がどんなのかはよくわからないけど、
1コぐらいは当たりがあるかな?↓

http://www3.llpalace.co.jp/robo/EventLive/RoboGong080809/080809_2x4k01.wmv
http://www3.llpalace.co.jp/robo/EventLive/RoboFight080426/080426_1k05.wmv
http://www3.llpalace.co.jp/robo/EventLive/RoboFight071123/071124SRC_2k09.wmv

>>岩機社長、ありがとうございます。
これは予約投稿機能を使って更新したので、きっかりに投稿できてます。

>>声のお姉さん的な通りすがりさん(めちゃくちゃ長いですね)、ありがとうございます。
犬夜叉、ハガレン、NARUTO・・・しまった、どれも見てないです。
・・・砂ぼうずとかマイナーな感じのばっかり見てたので。
アベノ橋魔法商店街が記憶に新しい時点でついてけてないのかもしれないです。

ありがとうございます、特に2X2バトル決勝の最初の「ファイト!!」の声がかかるまでの音が最高ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


