プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



敗北王!!

若干引くぐらいホームステイ先の犬になつかれてるクロイチです。

今日からまた新しい1週間が始まります。
ってなわけで・・・
1週間の始まり月曜日です。
ちょっとばかし当たって砕けろ的な感じで行ってやろう!!
と気合を入れて学校に行きました。

それで1時間目!!
今日はいつものクロイチじゃねえ、初っ端からかましてやる~!!
もう気合十分だ。
そして、神様がボケろと言わんばかりに・・・
巡ってきた絶好のボケるチャンス。
(これでクラスに打ち解けることができるぞ!!)
そう思って、クロイチは(自分の中での)会心のボケを放った!!
次の瞬間!!
・・・見事!!



































































































当たって砕けた!!







素晴らしいまでのダダすべり!!
蘇る!!ロボゴングでPEKOお面付けて出て行ったときの反応。

まぁ、それが一撃必殺のカウンターとなってクロイチ君はダウン。(1限目でKO!!)
ほいで、いつも通りな感じになって・・・
・・・結局クラスに馴染めずじまい。

とりあえず、その瞬間のことは・・・

よく意味がわからなかった派”と”完全に白い目で見る派”がいたことしか覚えていません。

とにかく、トラウマにならないことを願います。

<< My Birthday @異国の地Canada!! | ホーム | 楓まんじゅう。 >>


コメント

うわーーーっ

 日本とは事情が違うとは思うけど、
 クラスの無口なヤツが突然ギャグかましてもウケないでしょ。フツー。
 例えネタがどんなに面白くても「今の何?、ジョーク?、笑ってもいいの?、マジだったら笑うと失礼じゃない?」てな感じで。

 クラスで目立ってないなら、一発でなく持続的にウケこと考えなくちゃ。
 例えば、週末にパーティーしているグループあるんなら、Tシャツにマジックで
  「パーティーに誘ってください。ボク スジにぎれます」
 とか書いて、ウロウロしてみたら?
(このとき手に生魚と包丁を持ってるなどの過剰な演出をすると逆効果なので注意だ)

岩機社長、こんにちは。
後々考えると。。。やっちゃった~ってな感じでした。
一発逆転を考えると諸刃の剣ですね。

寿司握れますいいですね!!
・・・たしかに包丁とか持っちゃうとホラー映画になっちゃいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


