プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


心の支えが・・・

どうも!!
2週間で2キロほどのダイエットに成功したクロイチです。
体重計に乗った瞬間は「100キロ越えてるじゃねえか!!」って驚いたのですが・・・ポンド(1ポンド=450グラム?)表示でした。

不思議なもので2週間目にしてなんとなく会話ができるようになってきました。
やっぱり英語を学ぶには海外に行くのが一番いいのかもしれないと気づいた今日この頃。
わからない単語が出てきても話の流れから推測できるようになりました。(かなりなんとなくですが・・・)

まぁ、その一方でですね・・・
今日の学校の帰りに、さてPerfumeでも聴くかってな具合にmp3プレイヤーをつけたのですが・・・
画面に表示されていたのが”No Music File!!”
Nooooooooooooo!!
唯一音声として聴ける日本語がぁ~!!
音楽ファイル消えてるよ~!!
わが心の支えが・・・

でも、このプレイヤー4年も前に買ったやつなんですよね。
デザインが気に入って・・・
当時はまだUSBプレイヤーよりMDのほうに人気がいっており・・・
USBプレイヤーは今ほど安くありませんでした。
ちなみに、当時これを128MBので1.3サーボで買いました。
今だと500Mぐらいの奴も0.3サーボぐらいで買えますからね。

・・・それより明日から通学時間どうしよ。
スポンサーサイト

<< スポーツは世界共通語。 | ホーム | My Birthday @異国の地Canada!! >>


コメント

音楽が聴けないと、がっかりなの分かります。

おすすめ機種はあえて挙げませんが
ここは、つなぎと割り切って現地調達にチャレンジしてみては?
Podcastや曲データがネット調達できるタイプのものがいいかな。

親切な通りすがりさん、どうもです。
・・・お気に入りの曲をたくさん入れてたのでがっかりです。

確かに現地調達もいいですね。
値段が気になるとこです・・・
明日は電気屋に値段でもチェックしに行ってみます。

youtubeから探すって手もありますね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


