プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



連ドラ版ターミネーターがグロい件。

どうも!!
メールで「ホームステイ先の犬になつかれすぎて・・・」って送ったら・・・
友人からの「人間の友達も作ろうな!!」って返信がきてノックアウトされたクロイチです。
・・・う、うるへえ~!!

今日は昨日に引き続き・・・筋肉痛!!
2日連続はちと重症。
足回りの信号線断線で足ピッチに力が入らず・・・
っていうか、階段の上り下りが特にきつい。
若いのに何言ってんのって思われるかもしれませんが・・・
やっぱり日ごろから運動してなきゃダメですね・・・ホントに。
まぁ、運動能力が異常に高いブラジル人とサッカーすりゃそうなりますよね。
それにしても、歩くのもやっとやっとですよ・・・
足ロール軸の断線は回復していたので、人気の無いところではロッポ歩きで凌ぐ!!
傍から見ればただの変な人!!

今回はネタも無いので・・・
ためしに写真でもアップしてみようかと思います。
ってわけで・・・

P1000103_convert_20080915122351.jpg
P1000279_convert_20080915122610.jpg
道にある標識の写真。
なんだか英語で書かれてるだけで日本の標識よりかっこいいと思ってしまうのは僕だけではない・・・はず。
特に1枚目のSTOPの標識の写真は特に気に入ってます。
見てお分かりいただけると思いますが、田舎なので周りに高い建物も無く空がとても広く見えます。

とりあえず、写真はアップできるようなのでネタがあればこれから写真を撮っておこう。

<< 日本人より日本人!! | ホーム | スポーツは世界共通語。 >>


コメント

英語はイマイチだけど、犬語は上達してんだから、
いいじゃない? アクティーブシンキーンっ

ところで、こっちから送ってるメールは届いてますか?
11月のファイトまでに帰って来られるなら、まもなくエントリー開始ですよ。

岩機社長、こんにちは。
たしかに犬語は上達中ですね。ある意味バイリンガル?
そのうちムツゴロウさんのレベルにまで達するかもしれません。

・・・すみません。
非公開アドレスのほうのメールは見れていません。
ファイトの方ですが、前回のゴングの結果がアレだったので参加すべきか少し迷ってます。

メール2通公開アドレスへ転送しました>クロイチくん

無理そうなら他の方に出演依頼しますので、早めにお返事ください。

※コメントする記事間違えててた…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


