プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ファミリーガイが熱い!!

どうもです。
ついにカナディアンビールにありつけたクロイチです。
久々の酒うめぇ~!!

いやぁ、英語って素晴らしいですね。
ブラジル人、メキシコ人、韓国人、スイス人、中国人などなど違う国の人たちとコミュニケーションが取れる!!
おもしろいですね。
昨日はクルージングパーティーってのに行ってきました。
日本じゃパーティーなんてないですからね。
それにしても、南米の奴らはなぜあんなにもダンスが上手いんだよ!!
たくさんの人と交流できて面白かったですよ。
まぁ、酒の高さが気になりましたが・・・
ビンのスミノフが1本700円はやりすぎだろ・・・

日本では昨日、ロボステだったようで・・・
みなさんCAD講座やらそれぞれ楽しんだようですね。
・・・CAD講座受けたかった~!!

それと少し前になりますがロボファイトのエントリーが始まりましたね。
やっぱりSRCは大学勢多し!!って感じですね。
ORCは・・・これからってとこですかね。
締め切りまでにはかなり集まってるはずでしょう。
ちなみに僕はまだエントリーしてません。
・・・というのも、参加するか迷ってるからです。
前回のゴングが1回戦で即行負けってのがまだ尾を引いてまして・・・
まぁ、結果が結果だったのは受け入れるしかないとして・・・
次のファイトに出たところで勝てる気がしないんですよね。
・・・どうするか早く決めちゃわないと。
スポンサーサイト

<< せっかくなので食べてみた。・・・思っていたほど悪くない!! | ホーム | 日本人より日本人!! >>


コメント

パーティ良いですね~。
少しずつでもコミュニケーションが取れるように頑張って勉強しつつ思いっきり遊んでください。
そのうち土産話も聞かせてくださいね。

ロボファイト 出ませんか?出ないと 後悔しますよぉ~(笑
まぁ、優勝しないかぎり どこかで負ける訳で・・・

いっその事、ORCにエントリーしてみますか?(笑

CAD講座、なんなら補習やりましょか(^_^;)?

>コイズミさん、こんにちは。
パーティー楽しかったです。
コミュニケーションの上達にもなりました。

>マサ吉さん、こんにちは。
まぁ、確かにどこかで負けるわけですが・・・
最近負けが込んでるきがしまして。
ORCもありですね。

>Zakさん、こんにちは。
ホントですか!?
ぜひお願いします。

へいへ~い。どこかタイミング合わせてやりまひょか(^_^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


