プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



せっかくなので食べてみた。・・・思っていたほど悪くない!!

どうも!!
初○は実らないものだと言いますが、たぶん本当なのでしょう。
・・・傷心のクロイチです。(とりあえず、スルーで。)

いやいや、帰国まであと2日になりました。
お決まりですが、本当のことを言わせていただきます。

日本に帰りたくねぇ!!

楽しすぎますよ。何よりクラスの友達と会って話しができなくなると思うと寂しいです。
今週になって寝る前に帰国のことを考えると、涙腺から汁が出かけます。(たぶん最終日は涙腺崩壊必至!!)
もっと他国の人と話したい、仲良くなりたい!!
ここでは学校に行くのが楽しくて仕方なかった。
毎日毎日ワクワクして電車に乗ってバスに乗って学校に向かった。
ワクワクしながら学校に行ったのなんて何年ぶりだろう。
今まで英語ってこんなに楽しいもんなんだって知らなかった。
英語って教科書をなぞってひたすら文法を覚えるだけのものだと思ってた。
実際は違うんですね。
英語ってこんなに楽しんで学べるんですね。

もっと色々書きたいのですが、なんかダムが決壊してもあれなのでこのへんで。
とにかく、毎日頭のCPUフル稼働で楽しめました。
最後に・・・

・・・あと1週間でいいから時間がほしい。

<< とうとう最終日です。 | ホーム | ファミリーガイが熱い!! >>


コメント

ようやく楽しくなってきた所って感じですね(^_^;)。でも、日本ではロボが帰りを待ってると思いますよ(^_^)/。

最初の頃は心配してたけど、収穫は多かったようで、ヨカッタ、ヨカッタ。

>Zakさん、どうもです。
とても楽しかったですよ。

>岩機社長、こんにちは。
多大なる収穫でした、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


