プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



とうとう最終日です。

どうも!!
なんやかんやで早1ヶ月経過、明日が最終日になります。
すでに涙腺と言う名のダムが決壊寸前のクロイチです。
・・・コメントの返事かけなくて申し訳ないです。
いろいろと切羽詰ってしまって・・・

それにしても、もう最終日。
早いって・・・早すぎるって。
まだ2週間ぐらいでしょ?・・・違うの?
やっぱり友達に会えなくなるのは悲しい。
来週は「HI!! How are you?」とかって友達に声がかけられないと思うとなんとも寂しいです。
たった1ヶ月で少なくとも今の大学の友達よりもたくさんの友達ができました。

パスポート無くしたら日本に帰れなくね?

とか、思わずクレイジーすぎることを考えてしまいました。
いやいや、さすがにそんなことはできませんよ。死活問題ですから。
とにかく、明日学校に行ってクラスメイトにお別れを言ってきます。
・・・何気に涙もろい性質なので、どうなることやら。
まぁ、間違いなくダム決壊ですね。

明日は夜に学校のアクティビティでパーティーがあるので、最後の最後に羽目をはずしてきますね。
・・・死なない程度に楽しんできますwwww

記念すべき200件目の記事はカナダ最後の記事になりそうです。

<< すべてに感謝。 | ホーム | せっかくなので食べてみた。・・・思っていたほど悪くない!! >>


コメント

うんうん、思いっきり楽しんで帰ってきてくださいネ(^_^)。でも、帰宅するまでが遠足ですからね~(^_^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


