プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


帰国!!

どうもです。
昨日の夜に無事帰国しました。
あっという間だったこの1ヶ月毎日新しい発見があってとても楽しいものでした。

やっぱり帰ってきて久々にサーボに触れてなんか帰ってきたんだなーって実感。
お~、サーボだよ。ってな感じで。
そんなわけで帰ってきました。
今月からイベント復帰できると思いますので、会ったときは「キミ誰?」とか言わずによろしくおねがいします。
スポンサーサイト

<< 消失…orz | ホーム | すべてに感謝。 >>


コメント

お疲れさまでした。まずは無事帰宅おめでとうございます(^_^)。

お疲れ様でした。
いい体験が一杯出来たようでよかったですね。
(早速サーボ成分を補給してるんですね。)

>Zakさん、こんにちは。
無事帰還できました。
ありがとうございます。

>コイズミさん、こんにちは。
ありがとうございます。
日本ではできない体験が一杯できました。
サーボ成分欠乏症になっていたので。

お疲れ様。無事終えられたようで何よりです。
今度向こうでの話を聞かせてくださいね(^_^

おかえりなさい!
まずはテクフリ練習会ですね。
http://immr.elec.osaka-sandai.ac.jp/~techno/practice/index.html
土産話期待してますよ。(^-^)

おかえり~♪
良い出会いが たくさんあった様ですね。
無事に帰って来られた様だし、ヨカッタ ヨカッタ。(笑

テクフリ練習会 お待ちしてますよ♪

お帰りなさいまし。

無事のお帰り、何よりであります!船長!

では次の練習会では、クロイチさん海外征服を祝っての祝賀会をブチあげましょうか!!
…お酒抜きですけど!

>山口さん、ありがとうございます。
今度お会いした時にお話しますね。

>桃色兎さん、ありがとうございます。
・・・今週末は忙しそうなのでたぶんロボステになるかもしれませんが。
土産話はいろいろ用意してありますのでその時にでも。

>マサ吉さん、ありがとうございます。
いい出会いだらけでした、楽しすぎて帰るときに辛かったです。

・・・今月のテクフリ練習会行けるかわかりません。

>たかのさん、ありがとうございます。
無事に帰還できました!!

海外征服ってwwww
そういうことにしときましょうか。ww

今のところ練習会に参加できるか微妙です・・・(学校がいきなり忙しくて。)
すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


