プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


気力がヘニョヘニョです・・・

なんか気力が沸きません・・・
カナダから帰ってきたばかりの時は、ロボット製作熱がかなり高かったのですが・・・
ここのところ全くです。
まぁ、ロボットだけに限らず学校とかね・・・・
何もする気が起きないんですよね。
夏休みボケが抜けてないのかもしれませんが・・・
なにを贅沢いっとるんだ!!って言われちゃいそうですね。
そろそろ大学院のこととかも考えていかないといけないのに・・・
その前に4回生に上がれるだけの単位を取らないといけないんですけどね。
・・・気合が入らないとか言ってる場合じゃないなぁ。

この連休はROBO-ONEがありましたね。
ROBO_JAPANを見に行ってもいいとの許可は出てたのですけどね・・・(今の気力でバス8時間耐えれる自信が無かったので。)
結局、行きませんでした。

結果のほうは・・・
前田さん優勝おめでとうございます。
キングカイザーが重量級2位、F軍団が重量級3位、レグホーンが軽量級3位。
おめでとうございます。
4563も決勝トーナメント進出してますし!!
グランデのバトルを見てみたかった気もしますが・・・
とにかく、参加者の皆様お疲れ様でした。
これは恒例の私設反省会で有難いお話が沢山聞けそうですね。
楽しみですな~。
スポンサーサイト

<< 明日は久々の・・・ | ホーム | 僅かな可能性・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


