プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日は久々の・・・

明日はロボプロステーション!!
いやぁ、久々のロボットイベント~!!
9月丸々いなかったので8月ぶりですかね。
・・・なんか見知らぬロボットとか出てきてたりして。
1ヶ月のブランクで置いていかれてるんじゃないか心配ですが・・・
もしかして、すでに置いていかれてます?
明日の特別講演会とCAD講座は楽しみですね。
・・・荷造りしようと思ったのですが、いつも何持って行ってましたっけ?(いや、聞かれましてもねぇ。)

アリブレのインストール&ユーザー登録完了いたしました~(^o^)ゞ






プログラミング得意な方、誰かHELPです↓ 
(解決しました。人形つかいさん、ありがとうございます。)
スポンサーサイト

<< ロボプロステーション行ってきました!! | ホーム | 気力がヘニョヘニョです・・・ >>


コメント

static が抜けてるからだと思います

static char str[BUFFSIZE];

にすれば直るのではないかと。
static が付いていないと func4() を抜けた時点で、そのメモリ領域は解放されてしまうので、中身が保証されません。

---
違っていたらごめんなさい。

人形つかいさん、コメントありがとうございます。
人形つかいさんのコメントを読んでさっそくstaticをつけて実行してみたところ、ちゃんと出力されました。

つまりstrはFunc4の中だけのローカル変数ということですね。
解決できました、本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


