プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



全滅・・・そして終了。

ロボファイトに向けて久々にロボットの調整をしようと初期位置を調整しなおしてみたところ・・・
・・・全部のモーションが微妙におかしくなり。
全モーションが使えないくらいお話にならないレベルになってしまったのですが・・・・
横移動・・・移動しない・・・
前後移動・・・派手にこける・・・
しゃがむ・・・しゃがんでない・・・
起き上がり・・・できない・・・
旋回・・・回らない・・・
横パンチ・・・ラジオ体操?・・・
全モーション狂うくらいだったら調整すべきじゃなかった・・・
学際の準備でロボファイトまで時間無いし・・・
今の状態なら出ないほうがましかもしれない・・・
手を加える気にもなれない・・・・

<< 底なし沼・・・ | ホーム | ロボプロステーション行ってきました!! >>


コメント

プロジェクトのバックアップは取ってなかったのかい?
取っていたなら、バックアップから初期位置も戻せるはずだけど・・・
ま、今後は気をつけるんだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


