プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ロボファイト8に参加してきました。

試合前日のモーション作成で割れたギア6個…
3000円。

大会開始数時間前に焼いたけサーボの修理費…
(おそらく)3500円

ダイガックの足元にも及ばなかったこと…
プライスレス!!

お金じゃ買えない価値がある。
ロボットイベントはロボファイト/ゴングで。

ってなわけで…
参加してきたわけですが…
まぁ…
結果はベスト8。
ダイガックに6-0で1ポイントも取れずに惨敗。
まぐれでもせめて1ダウンぐらいはとれると思っていたのに…
全く相手にされなかったですね…

…なんともカッコ悪い試合しちゃったなと反省。

相変わらず…試合後は毎度ながら練習不足だなって思いましたよ。
毎回練習不足だと感じる時点で…教訓が生かされてないってことですね。

挙句の果てに、ランブルではペコのはらわた(リポ)が飛び出て強制退去…
なんか今回全くいいとこなしだったなぁ。

今回一番の収穫はイベントが終わってから行ったスタバでの話。
"できる→やる"じゃなくて"やる→できる"とのこと。

ちょっとこれからの方向性やらを考える必要がありそうです。
スポンサーサイト

<< 動けば動くほど・・・アリ地獄に!! | ホーム | ギアとアッパ~ケ~スだけじゃないぜ!! >>


コメント

お久しぶり、コイズミです。
ロボファイト参加お疲れ様でした。
今回は災難だったようですね。

>今回一番の収穫はイベントが終わってから行ったスタバでの話。
>"できる→やる"じゃなくて"やる→できる"とのこと。

良い話ですね。
私的に、一言付け加えると「よく考えてから」やる→できるですね。


う~ん ちょっとニュアンス違う

やりたいから「やる」→出来なかった→失敗が「糧」になる 
  <くりかえす>

 あれっ? なんか出来るようになってる!!

んだんだ。まずはやってみないコトにはなんも始まらないっすよ(^_^)。

で、連絡先のメールをまだ頂戴してないんすが(^_^;)。

>コイズミさん、こんにちは。
相変わらずギア割れが頻発しています・・・

闇雲じゃなく、一度考えてみてから行動ってことですね。

>うじさん、こんにちは。
ちょっと省略しちゃってました・・・
とにかく繰り返しやってみるってことですよね?

>Zakさん、こんにちは。
まずは行動してみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


