プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なんで3位じゃないの?って聞かないで~。(なんかゴメンナサイ。)

20081129210331
今日はロボプロステーションinJ&Pテクノランドに参加してきました~。
結果は…
なんと!?

優勝しました!!

機体の調子が良いときでも、いつもなら…
準決勝敗退→3位決定戦
のパターンなので、決勝の舞台には上がったことがなかったのですが…
初めて念願の決勝戦進出&優勝いたしました~。

入賞者は…
1位ペコ、2位つばめ、3位ジローちゃん♪
でした。

今回はかなり気合いを入れてたので、優勝できてよかったです。
勝てたのは運がよかったのと2週間前の練習会のおかげですね。
スポンサーサイト

<< 運を使いすぎているような・・・ | ホーム | 動けば動くほど・・・アリ地獄に!! >>


コメント

おめでとー

優勝おめでとー

歴史的瞬間を見逃したっっ


おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!
…で、なんで3位じゃないの?(爆)

うそうそ、先に優勝されちゃったから嫉妬しています。
まつしろは優勝なんてしたことないからね。

日ごろの努力が実を結びましたね。
この調子で、JSRCも勝ち取ってください!

おめでとう!!

改めて優勝おめでとー!!
今回のCaptain PEKOは何かが舞い降りていました。

次は負けないよ~(ToT)/

おお~、さては留学で度胸がついたのが勝因でしょうか(^_^)。

おめでとうございます。

>岩機社長、ありがとうございます。
ホントに今後有るか無いかの歴史的瞬間ですよ。

>まつしろさん、ありがとうございます。
今回は3位じゃないです(笑)
いつも3位だとまつしろさんに喜んでいただけるので、今回の準決勝はかなりの葛藤がありましたよ。

まつしろさんも、優勝ゲットしましょうよ~!!
楽しみにしてます。

>zenoさん、ありがとうございます。
今回舞い降りたのはどうやら3位の神様じゃなかったようですww

あの試合はどっちがかってもおかしくなかったので、これからも日々精進いたします。

>Zakさん、ありがとうございます。
なるほど、これが留学効果!?
こんなところに反映されているとは思わなかったですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


