fc2ブログ

プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

運を使いすぎているような・・・

前回の記事で・・・
初のONO-ONEをいただきました~!!
ありがとうございます。
いつかONO-ONEゲットしたいなぁ~と思っていたので、うれしいです。

ロボプロステーション in J&Pテクノランドの動画をUPしました。
準決勝 スーパー・ラゴウ VS ペコ

あらためて見るとスーパー・ラゴウってペコと比べて結構大きいんですね。
試合後半の旋回がおかしいのは腰軸のギアが割れてるからです。

決勝戦 つばめ VS ペコ

1ダウン目の奪われ方がスゴイ・・・ペコが横に転がってますよ。
やっぱり度々の操作ミスが目立ちますね(特に攻撃の・・・)。

いつもなら不完全な位置取りでパンチを出してカウンターを食らって焦るってパターンが多いのですが・・・
今回はどの試合も、攻撃する時は慎重にいきました。
そのおかげでダウンを奪われてもあまり焦らず落ち着いて操縦できました。

いつもそんな操縦ができたらいいんですけどね。
やっぱりあの時は何かが舞い降りてきてたんですかね。
スポンサーサイト



<< なんか動画なんか撮っちゃってるよ・・・ | ホーム | なんで3位じゃないの?って聞かないで~。(なんかゴメンナサイ。) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP