プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


よい年でした。

20081231200924
年末恒例の年越しソバを食べると、いよいよ今年もあと数時間。

先日はとある忘年会に、手ブラリONで参入!!
…いや、ホントにあまりにも急だったので何も用意できませんで。
申し訳ないです。

今年はかなり充実したロボットライフでした。
年明けすぐの和歌山での3位に始まり…
テクノランドで3位…
チャレンジカップの2つのクラスで3位…
ゴングで1回戦負け…
ロボハブで3位…
テクノランドで優勝

といった具合で、とても満足の成績。
むしろ出来過ぎなぐらい…
改めて見ると、やっぱり3位の数が半端ないですね。

バトル以外でも2回のクレオとか留学生百人ぐらいの前でのロボット披露とかあり、充実しまくりでした。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | クリスマス?それって美味しいの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


