プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年明け時は今年のメイン機体になる予定の小型機を製作しておりました。
去年あたりからSRCの方ではニセSRCやエセRCたる機体が続々と増えてきましたね~。
ORG機体を倒すSRC機体に普通のSRC機体がかなうわけねぇ~・・・
G○組を倒すSRC機体ぃ~?・・・そ、そんなのSRC機体じゃねぇ~!!
ってなわけで、今年はバトルから逃げましてですね小型機で気軽に遊んじゃおう!!という魂胆でございます。(きっと皆温かい目で許してくれるよね・・・?)

去年の初めに掲げた目標もほとんど達成できたと思います・・・
ORC機体は作れませんでしたが・・・それ以外はできてましたし。

そんな感じで今年の目標でも書いておきましょう。

今年の目標~その?~
H8をマスター!!
H8をそれなりに使えるようになりたいというわけですね。
引き続きVS-WRC003で練習

今年の目標~その?~
小型機の完成
今年はこれが完成してからスタートって感じになる予定・・・
そもそも完成するのか?

今年の目標~その?~
パフォーマンスを考えたモーション作成
今年は人までのロボット披露のチャンスを有効に使えればいいなと考えています。
去年も留学生100人ぐらいの前で披露する機会があったので・・・

今年の目標~その?~
進学
まぁ、これの結果によっていろいろと今年の方向性も変わってくるんだろうと思いますが・・・
正直かなりボーダーですが。。。
強制延長権を頂かないように頑張ろうと思います。

今年の目標~その?~
とにかく楽しむ!!
これは毎イベントごとにできてるので特に意識しなくても大丈夫でしょう。
結果はどうあれ、楽しむことor楽しませることを最優先しましょうってことです。

こんな感じで今年も頑張っていこうと思います!!
皆様、本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< すっかり… | ホーム | よい年でした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


