プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


は、はめやがったな!!

この頃、風邪をひいたわけでもないのに鼻水が止まりません。
1日中、鼻をかみっぱなしです。
このままではクリスマスに赤鼻のトナカイの代わりとしてサンタに連れまわされるのも時間の問題かと思われます。
数日前から急に寒くなってきましたが・・・
手がかじかんでサーボが熱くなっているのかどうかの判断が難しいです。

タイトルの事ですが・・・
見事にやられました・・・
生協の野郎め!!
ということです。
11月の時点で次の学内TOEICが6月中旬になっていたので、この度1月のロボゴングを諦めて一般でTOEICを受けることにしました。
今回ばっかりは仕方ないと思うことにしたのですが・・・
今日、生協で衝撃的な張り紙を発見しました。
その張り紙にはこう書いてありました・・・
「1月27日のTOEICの申し込み受付、本日より。」と・・・
1月27日!!
これがあることを知っていたらロボゴングに出れたのに・・・
この張り紙を見る数時間前に一般TOEICの申込書はポストに投函されましたとさ。
めでたしめでたし・・・
めでたくないよ!!
もうこれは生協に仕返しをしないと気が納まらないぞ。
よし、こうなったら・・・
500円の金券(お釣りが出ないやつ)で10円のチロルチョコを1個買って驚かせてやる(そんな勇気無いです。)!!

デモのモーションが・・・
サッパリです・・・
と言うか、何をすればいいのやら・・・
スポンサーサイト

<< 何も・・・ | ホーム | ひっきこもり~。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変そうですね!私はTOEICの事が何かすらわからなか
ったのですが、ネットで調べて初めてわかりました!
英語大苦手な私にとっては雲の上の内容です・・・。
なんていうんですかね、英語って肌に合わないというか
食べるとお腹イタをおこすというか・・・「ONE」を
「オネ」と読んでしまう私には縁の無い話です・・・。
とりあえず姫路だけでも頑張って下さい!ロボゴング5
では容赦なく新型機お披露目しようと思っていますんで
・・・っていうかあんまり多くの人には見られたくない
!たぶんあんまり動けない状態で出場することになると
思うんで・・・・。

こんばんは。
数時間前とは・・、なんかすごくせつない結果になってしまったようですね(- -;
デモから目をそらしつつとりあえず移動系のモーションは出来ました。
ほんとに、何をすればいいんでしょうねぇ・・・・

ひろ研さん、こんばんは。
無念でなりませぬ・・・
この一件からモチベーションが社長逮捕後の某IT企業の株価のごとく下がっております・・・
移動系はあと後退だけで、攻撃は移動でカバーするつもりです(ロボファイトの時もそんなこと言ってカバーしきれなかった気が・・・)。
ホンットにデモをどうすればいいのか・・・

NAKAYANさん、どうもです。
英語難しいです・・・
でも、単語を覚える基本はローマ字読みですので。
僕も最初は「オネ」で綴りを覚えてました。
姫路頑張ります・・・
ロボゴングに参加できたのに参加できないとは・・・
新型機見たかったので・・・
残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


