プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


何も・・・

この1週間・・・
僕の小さな脳をフル回転させてデモンストレーション用のモーションを考えたのですが・・・
結局、フル回転により脳が脱水され・・・
干からびた脳からは何ひとつアイディアが浮かびませんでした。
つまり、デモ用のモーションは何ひとつできていません・・・
空中浮遊からの技をいろいろ考えたのですが・・・
バランスが全くとれず全て完成に至っておりません(と言うより断念しました)。
アイディアが沸いてきません・・・
このままタイムリミットを迎えてしまいそうです。
万事休すか!?

試合開始まであと・・・
34時間7分!!
スポンサーサイト

<< これしかない・・・ | ホーム | は、はめやがったな!! >>


コメント

え~いこうなったら何か有名な芸能人のポーズとかでも
幾つかしてごまかしましょう!(「イナバウアー」と
か「命」とか口から小銭をちらかすとか腰にヒモを巻い
て何か引っ張らせるとか打楽器を演奏させるとかひた
すら前転するとか首がDCモーターでフル回転すると
かカール雌みたいに乳房を付けといてなんじゃこりゃ
~!!と叫びながらもぎ取るとかカツラを付けて歌舞
伎の舞のように振り回すとか棒が回転する鉄棒にくく
りつけて鉄棒しているように見せかけるとか!・・・)

NAKAYANさん、こんばんは。
いろいろとアイディアありがとうございます。
実はイナバウアーやろうとしたのです・・・
が、もともと膝サーボがギリギリなので無理でした(笑
首がフル回転おもしろそうですね、子供にウケルこと間違いなしです。
鉄棒はもうロボットの力じゃないですね(笑
でも、まだ時間が残ってるので最後まで諦めません。

野球は?打つぐらいできるんちゃん!

アツシさん、こんばんは。
野球は上手にボールを出さないといけないので難しそうです。
まぁ、本番までにはなんとかするつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


