プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


車はよくわからん…

とりあえず、ディーラーに連絡して来てもらいましたが後日ということになりました。

zakさん、いろいろと調べていただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< NO ROBOT,NO LIFE. | ホーム | 予選&懇親会終了!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どないでした(^_^;)?

どうもです~。撤収とか賞品授与とかあって、あの後チェックできませんでしたが、その後どないでしたでしょ~か?(^_^;)

・・・この記事だけじゃないよくわかんないですね。
まぁ、ロボワン見て帰ろうとしたら車のエンジンがかからなくて燃料噴射装置のヒューズがとんでしまってたということです。

Zakさん、どうもです。
この間はホントにありがとうございました。

あの後はディーラーに来てもらって目で見えるところの点検を行ったのですが、問題がありそうな点は見つからなかったので・・・内部のどこかがショートしてるんじゃないかという結論に至りました。
結局、次の日に取りに来てもらって修理工場に直行ということになりました。

修理上がり次第原因を聞きたいと思います。

やっぱりディーラーでもすぐには解りませんでしたか(^_^;)ダローナー

ヲイラも内部のどっかでショートか、もしくは燃料ポンプがストールしてて、内部でショートしたかだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


