プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スーザンの運命やいかに!!

20091005103921
20091005103913
久々にロボプロステーションに行ってきました~。

移転後初参加です。
まぁ、前日の夜遅くまで海外ドラマを見てて…目覚めたら昼過ぎだったわけですが。

今回は新型機の御披露目…と言うか、いろんなツッコミやらアドバイスをもらいにいったんですね~。

会場に着いてみると、雰囲気は今までと変わらずの~んびりした感じでみなさんロボットの調整などしてました。

会場でロボビーnanoを動かしてもらったのですが、すごく安定してました。
なによりサイズが小さくてイイ(^з^)V

懇親会では…
あ~んなものや、こ~んなものが登場したり。
クイズ大会でコテライザーをgetしたり!!
いろいろ裏話を聞けたり。
とても楽しかったです!!

コテライザーを早速使ってみましたが…
かなりいい感じです。コードレスで使いやすいし、コテ先が熱くなるのも早い気がします。
スポンサーサイト

<< ロボビーピーシーカウキラシインダケド…ダイジョビ? | ホーム | NO ROBOT,NO LIFE. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


