プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


きりました・・・

もう残り12時間切りました・・・
今日は寝れない可能性大です。
とりあえず、明日の行き帰りの予定でも立ててみようとしましたが・・・
交通の便悪すぎ・・・
方向が違うとはいえ(乗り場だけ一緒です。)、学校に行く時に毎日利用してるバスだが・・・
相変わらず、このバスは客のニーズに答えれてない。
必要な設備を整えずに調子にのってIC乗車券とか作りやがる・・・
なんなんだあのキャラクターは・・・
完全にスベッてんじゃん。
普段学校に行くよりも早く家を出なきゃ行けないなんて・・・
何であんなとこに博物館を建てるかね・・・
青少年科学館とかでやってほしいものです。

と愚痴はこの辺にして。
そろそろモーションの作成にはいります。
今日は寝れるのかな・・・

タイムリミットまであと・・・
11:20:00
スポンサーサイト

<< 姫路ロボチャレンジ。 | ホーム | これしかない・・・ >>


コメント

こんばんは。
明日は早起きしないといけませんね。
睡眠時間が危ういみたいですね。あんまり無理はしない程度に頑張ってください。
僕の方はなんとなくまとまったところで切り上げました。
あんまり直前に動かすのにはトラウマがあるので(- -;

ひろ研さん、こんばんは。

たぶん途中で寝ちゃうと思います(笑
無理する前に寝ちゃうというどこかのボードみたいになるはずです。

トラウマってアレですね!!

なんかやっぱ姫路大変そうですね!誰一人余裕をもった
人がいないじゃないですか!そういう意味では私はエン
トリーしなくてよかったかも?・・・。
とりあえずみなさんが頑張っている間私は自作機製作
をコツコツ進めます!大会前日でもないのに睡眠3時間
・・・。ロボゴング5に間に合えばいいのだが・・・。

NAKAYANさん、どうもです。
やっぱり大会前はバタバタするものですね。
睡眠時間3時間で大丈夫ですか?
無理しないように頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


