プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


歩くこと90分…

20091221095925
どうもです。
歩くマーライオンことクロイチです。

昨日は姫路ロボチャレンジの二日目に行ってまいりました。
今回も出場者ではなかったわけですが…

それよりも、バスの出発時間と現地到着時間を間違えてしまい…1日五本しか出てないバスを逃してしまいますた。
そして金欠の私にはタクシーという選択肢は無く…

姫路駅から歩くこと1時間半…やっとの思いで科学館到着。

足ガックガクやでぇ~!!

姫路ロボチャレンジの方は姫路のエースが貫禄の総合優勝でした!!
はっしー、おめでと~!!

シャボルトさんは年間総合チャンピオンを獲得!!
おめでとうございます。
皆勤賞も素晴らし~。

まぁ、今回は見学と言うより年末企画の準備のために行ってきました。

その年末企画というのは…

**************************
年末年越し特別企画
クロイチラジオ'09~'10
~(タイトル未定)~
日時:今月31日20:00~26:00

USTREAMでgdgdな会話をダラダラと垂れ流しながら年越し配信

パーソナリティ:
キウイさん
zenoせんせ~
けーすけさん
クロイチ

ゲスト有り
**************************

こんなことをやろうと企んでます。

配信URLなどの詳細は後日お知らせということで…
正直どんな感じになるかさっぱり見当も付きませんが、もし興味があれば是非どうぞ。
スポンサーサイト

<< 年越しラジオ告知!! | ホーム | 反省、反省… >>


コメント

お疲れ様でした。

遅くなりましたが
お疲れ様でした。
Xevoで参戦したゆーたです。

姫路駅から歩かれたんですか!!
それは、すごいというかなんというか…。
たしかに、本数少ない上に
一番最初のでこないと姫ロボに間に合いませんからね。

懇親会後に言ってたのは
これのことですか?
時間・覚えてたら
ぜひ、聞きたいです。

そろそろ31日のラジオについて詳細な事を打ち合わせ
したいのですがどうでしょう?
私としてはかなり面白い物になるよう力を入れさせて
もらいますよ!。
リアルタイムに配信して、なおかつ視聴者からコメント
をいただけるのであれば視聴者プレゼント的な事も
やりたいなあと・・・。

メール読め

メール読めよ>クロイチくんっ

今、めっちゃ不機嫌!

ゆーたさん、お疲れ様です。
次のバスまで待てばよかったんですけどね・・・
待ちきれず歩いちゃいましたww

懇親会での話はこのラジオです。
もしよかったら見てくださいね。

NAKAYANさん、こんにちは。
了解です。
当日よろしくお願いします。

岩機社長、お疲れ様です。
メール読みました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


