プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


審判デビュー!?

ロボゴング参加者、関係者の皆様お疲れ様でした。

今回は審判といういつもとは違う形での参加でした。

2回にわたってロボスターで審判練習をしましたが…
本番ということで多少の緊張があったものの、(細かい点においては反省すべきところが多々ありましたが)大きなトラブルもなく終えることができてホッとしております。

審判という立場から試合を見ることで競技者側からでは気付かなかった新たな発見があって面白かったです。


ORCではスボンを履いてないレグホーンこと卑猥地鶏が現れたり…
3位決定戦で、けーすけさんの「ヤッター!!」を聞けたり…
SRCではハイトルクサーボを用いてない機体が上位に上がってきたり…
桃兎さんが3位入賞で"新・3位キング"の座を手にしたり…
これから"3位の呪い"に苦しんでください(笑)
でも、一度入賞するとコツというか戦い方が分かってくるので、次の大会でも上位に食い込んでくるでしょうね。

懇親会では…
ロボット界の聖徳太子を拝ませてもらったり、クロイチラジオについての感想をいただいたりと楽しかったです。

それにしても、まさか"姫路シスターズ"がクロイチラジオを聴いてたとはwww
スポンサーサイト

<< ホラー映画「呪いのイヤーパッド」近日公開予定・・・・無し!! | ホーム | 2010年スタート! >>


コメント

ぃゃぃゃ。。。

呪いはキウイの中の人に。w
っていうか、今回は対戦相手の不調が重なっただけで
まともなダウンは殆ど取れてないんですよ。
攻撃は当たらないし、当たっても効かないし。(x_x)
ノーマルなRobovie-X(でも足裏だけLite)だと
コケ難いけど攻撃力は皆無と言っても良いかも。
本当に勝つつもりだったら少なくとも攻撃モーションは
全とっかえですねぇ。(^_^;)

ゴングお疲れ様でした。

ロボゴングの審判、お疲れ様でした。
クロイチさんたちが審判を務めてくださったおかげで
安心して試合ができました。
ありがとうございました。

> ロボット界の聖徳太子を拝ませてもらったり

それ、誰のこと?(笑)

コメント返信遅くなってしまいすみません・・・

桃色兎さん、こんにちは。
あれだけ防御力が高ければ攻撃力UPすれば勝てると思いますよ。
次回も期待してます!!

まつしろさん、こんにちは。
細かいところで多々ジャッジミスをしていたかもしれませんが、大きなミスもなくてほんとによかったです。

> ロボット界の聖徳太子を拝ませてもらったり
あの御方しかおりませんよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


