プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ホラー映画「呪いのイヤーパッド」近日公開予定・・・・無し!!

どうも。
お久しぶりです。
Michael Bubbleをずっとミッシェル・バブルだと思ってたら…
実はマイケル・ブーブレだということに最近気付いたクロイチです。

数週間前に勝手に旅立っていかれたインナーイヤー型イヤホンのイヤーパッドが…
先日無事に手元に帰還なされました。

お帰りなさいませ。

…なんかここまでくると、捨てても捨てても手元に戻ってくる"呪いの人形"に近いものを感じますね。

"呪いのイヤーパッド"

…なんか"アタック オブ ザ キラートマト"並にB級ホラー臭がプンプンなタイトルですね。

それはそうと…
先月末に我が学科の卒論発表がありました。
卒論内容は…
"VAIO搭載の巨大ビュートの製作"www(なんか結果的にそうなってしまったんだよ…)
DSCN1424.jpg
これでビュートロボコンでれるかな?www
まぁ、電気系学科で機械工学な発表だったので(こいつ場違いじゃね?的意味で)教授陣ポカーン(゜∇゜)だったわけで、完全に浮いていたのですが…
…たぶん卒業の方は大丈夫そうです。

早いもので、もう卒業なんですね…
ロボット歴も間もなく四年ですよ。

この四年を振り返ってみると…


全く進歩してねえええぇぇぇ!!!(゜∀゜;ノ)ノ

ハハハハハ…(^∇^;)
さすがダメ学生の鏡ですね。

卒論もチョー終わったし、そろそろロボ活動に専念したいところなんですが…
とりあえず、長穴減速機構をつくってみたいかな。

…その前にノートパソコン買い換えるか悩み中。
いくらなんでもiシリーズ搭載で十万切るのは無いよなぁ…
大きさとか重さとかを考慮すると、候補はコア2DuoでThinkPadかレッツノートらへんか…
まぁ、今使ってるのがPenMなのでAtomでもサクサクな気分になるんだろうけど・・・
値段考えると…ThinkPadさんかね。
X2000S(だったっけ?)がなかなか良さげだった希ガス。
欲を言えばSSD・・・さすがにまだ高いか・・・

P.S
所要により今月のテクフリカップへ参加できそうにありません・・・申し訳ないです。
スポンサーサイト

<< ジョグレス進化~!!・・・ってこれは違うな。 | ホーム | 審判デビュー!? >>


コメント

のおと

2.26GHzのCore2DUOにLEDバックライトな13.3インチワイド液晶。ギガビットイーサにGeForce 9400M。2GBメモリに250GBHDD。マイク、カメラ内蔵。厚み2.74cmで重量2.13Kg。

これだけついて、98800円(笑)

Zakさん、どうもです。
MacBookですか?
マウスがかっこいいし、MacBookも考えてたんですけど・・・
重量が1.5Kg以下なら完璧なんですよねぇ。

いやぁ、どうせ重さはすぐに気にならなくなるかと(^_^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


