プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日毎日~僕らは教授に~レポー ト出されてやんなっちゃうよ~♪

どうも!!
6本のレポートに追われ中のクロイチです。
レポート終わらねぇ…
せめてもの救いは提出期限の週がまちまちなこと…

もちろんミニ四駆は持ってますよ!!
なんせレッツ&ゴーがど真ん中の世代ですからね。
ただ、今は家のどこかに埋まってるけど…
発掘してもゴールドチャンプ(だったっけ?)とか絶対液漏れしてるだろうなぁ…
機体の改造やらはあまりやりませんでしたが、ガッツリはまってましたよwww
アニメで言うと旧トライダガーがビークスパイダーにやられたあたりからWGP終了ぐらいまでですかね。
主人公変わってから急に見なくなりましたよ…

アニメで一番熱かったのは、悪役三人組との鍾乳洞内でのバトルのとこですね。(まぁ、今考えるとマグマの上でミニ四駆走らせてる場合じゃねーだろって感じですが…)
ビークスパイダー、ブロッケンG、スティングレイダーの三体は衝撃的でしたよ。
まぁ、テッサイ先生(だったっけ?)のZMC素材が出てからはビークスパイダーが完全に空気でしたが…
個人的にはビークスパイダー結構好きだったんですけど…
あの機体の薄さとタイヤ横のバンパーがあるデザイン。
バンパー自体はそれ以前にスピンアックスで出てたんですが、ビークスパイダーのあのシャープなバンパーは好きです…すぐに外れちゃうんですが…

ブロッケンGもすごかったですね、鍾乳洞のバトルで豪の機体を真っ二つに破壊するんですよね~。(マグナムは液体パテで応急処置してあんなに走れるもんなの?)
モーターがフロントにあるってデザインが斬新でした…改めて考えるとフロントモーターってどんな利点があったんですかね?

スティングレイダーはアニメでの設定が神でしたね。指輪からでるレーザーが照らした方に向かって走る&ZMC素材を貫く針での攻撃…
ZMC素材の破片で作られた針だけど…危なすぐるwww

あとはプロトセイバーrevolutionとか…

…これ以上書くと止まらなくなりそうなんで自重しまつ。
なんかまたアニメかコミック見たくなってきたwww
スポンサーサイト

<< ROBO mateゲ~ット!!ヤッ ター\(≧▽≦)/ | ホーム | ジョグレス進化~!!・・・ってこれは違うな。 >>


コメント

センチョもーミニ四駆!
マシンの名前ね、
「Pボート1号・・・あと永遠に
2号3号・・・」にしますた。
センチョも早くバトルに復帰してチョ。
v-40

ねこさん、こんにちは。
そのうち船員よりもボートの数が多くなってしまうかもしれませんねww

センチョが復帰する日は果たして来るのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。