プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ニューマシーン!!

どうも、お久しぶりです。

告白してないどころか会ったこともましてやメールやTELでのやり取りさえもしたことない女性にフられたクロイチです。

…なんかめっちゃ腹立つ!!

もう学校のレポートやらテストが忙しすぎて完全にラジオどころではなくなってしまいました…すみません…
だって…レポートが…レポートがわけわかめで…(;_;)
誰か~PICマイコン得意な人~ヘルプミー!!PIC12F675とか!!MPLABとか!!

まぁ、そんな中…パソ様の起動時のご機嫌が悪くなってきまして…
しょっちゅう青い顔しはるので、さすがに中古のうえ丸四年使ったのでそろそろいいだろうと…
ニューマシーンを購入いたしたした~!!

ついに私も2コア時代に突入しましたよ!!
&マルチスレッディ~ング!!

Pen M 1.2GHz 超低電圧版からCORE i5 2.4GHzに進化~!!

ようつべやらニコニコの動画が…動画が…ぬるぬる動くよ~!(b^ー°)

まぁ、ORC機体の制作予算をほぼつぎ込みましたがね…アハハハハハ(≧∇≦)
まぁ、買うために今回はじめて大会で貰った賞金使いましたよ…まさかの6サーボ分もありますたwww

…ん?ロボビーメーカー2って64bit版に対応してたっけ?
き…きっと大丈夫だ。

ロボ関係のネタと言えば…
わんだほーでA4さんが優勝されてましたね。
おめでとうございます。
すげぇ~!!

A4さんの機体はバトル仕様のアイゲスから全部好きですよ。強いし格好良いしwww
次々新しい手法取り入れてますし…

作りたいって言うだけで何もしない私とは大違いだ…

あとは…来月のロボゴングに向けで某氏がちゃくちゃくと動き出してることですかね。
急に頻繁にブログ更新しだしましたしwww

次のゴングはどうなりますかねぇ~。
スポンサーサイト

<< そうだ!!シリコンバレーに行こう!! | ホーム | ROBO mateゲ~ット!!ヤッ ター\(≧▽≦)/ >>


コメント

動きますよ

RobovieMaker2は64bit版Windows7でも一応動作してます。
そぉ言えばマウスあげるって言うときながら放置でしたね。
まぁ、イベントで顔を合わす機会が無かったから仕方ないんですが。(^_^;)
次回はロボゴングに参加?
そんときにでも持って行きます。(^-^)

桃色兎さん、どうもです。
マウスありがとうございます。
これマイクロソフトのめちゃくちゃいいマウスじゃないですか!?
本当にありがとうございます。

PIC

課題らアセンブラですか?

BENさん、おひさしぶりです。
学校の課題ですね。
ソフトの使い方さえわかってしまえば、何とかなりました。
課題が難しいというより、ソフトの使い方を知るほうが大変でしたw

後期は実装なので、また大変そうです。

PIC

最近はPICにUDP喋らせて遊んでます。
IPHONEをwifiでロボットのコントローラーとして使えるようになりました。
AVRに乗り換える人も多いですが、PICも面白いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


