プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


One Week!!!

P1020307_convert_20100905100531.jpg

どうも!!
洗濯した服が全部色落ちしてるうううううううううって思ったら全部裏返しになってただけのクロイチです。

早くも1週間が経過してしまいました。
なのに会話についていけねぇー
ところどころ聞き取れてはいるんですけど、日本語に変換してるうちに次のワードにいっちゃうので;;

ノンファットヨーグルトとかってアイスをもらったんだけど・・・
アイスの量がはんぱないんですよwww
どう見てもノンファットじゃねええよ!!!

そんなわけで日々カロリーモンスターとバトルです。
どう考えても体重増えて帰るがなw

PS
Twitterのダイレクトメッセージが可能なのって相互フォローの場合だけですよね?
スポンサーサイト

<< アラメーダー | ホーム | 曽根崎再び!! >>


コメント

懐かしい坂道の写真ですねぃ(^_^;)。

>裏返し
ぷぷぷっ

>日本語に変換
それはたぶんダメです。英語は英語で理解しませう。いや、マヂで(^_^;)。日本語で理解しようとした時点でどうしようもならなくなりますよ。そもそも「理解」って言語上のモンではないみたいですしね。

>アイスの量がはんぱない
It's a US standard :-).

>ダイレクトメッセージ
某K氏宛ですか?もしそうなら、こちらから仲介しましょうか?

Zakさん、どうもです。
こっちは坂道が多いうえにどの坂道も急ですねw

たまに海外で洗濯したら色落ちするって話を聞くのでwww
あー色落ちしちゃったーって思ったんですよww

知ってるワードで構成されてたら問題ないんですけど、ちょっとでも知らないワードがあるとそこでひっかかっちゃうんですよね;;

アイスの量以上にあの量を12歳の女の子がペロッと食べきったのがもっと驚きでしたww

そうです、教えていただいたkさん宛です。
ほんとですか!?もしよければぜひお願いします。

まぁ、市内だけやけどね(^_^;)>坂 San Jose方面へ移動すれば、それはもう真っ平ら(笑)。

色落ちはねぇ....あるねぇ。でも、それよりもGパンが一晩で乾く乾燥具合の方が脅威な気が。

知らない単語もとりあえず勢いでしのぐ。で、あとで「こういう理解であってる?」と聞けばオケ。「You mean なんたらかんたら?」はヲイラの常套句(爆)。

だからUS Standard(笑)>女の子

で、そちらのTwitterアカウントはドレでしたっけ(^_^;)?うちは「zaklab」で見つかりますんで、フォローしてもらえれば....


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zakさん、どうもです。
こんなに坂が多いのは市内だけなんですね。

確かに速乾性はすごいですwTシャツとかすぐ乾きますしw

だいぶ耳が慣れてきました、やっぱり頭で考えてるとダメですね。

ハイスタンダードすぎて驚きの連続ですw

ありがとうございます。無事にコンタクトをとることができました。

San Jose市辺りへ行ったら絶句しますぜ(^_^;)>まったいら

ヲイラ出張中、風呂にGパン干して出かけるのが日課になってまひた(笑)。

耳が慣れるのはイイことですよ(^_^)/

もう少しUS Standardを勉強しないと(にやり)。某氏にそういうお店へ連れて行ってもらえるように手配しておこう(にやり)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


