プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アラメーダー

どうも!!
ホームステイ先の地域はアラメダって場所なんですけど、ずっとサンフランシスコに含まれると思ってたらオークランドに位置すると知ったクロイチです。
ちなみにオークランドにはギャングが多いと聞きました;

いやはや、アメリカの方々のロボットに対する反応って素晴らしいですね。
ホームステイ先に6歳のロボット好きの男の子が来たので、Nicoを見せてあげたらとても喜んでもらえましてw
相変わらず横移動と起き上がりモーションが奇妙で面白いらしく、いい反応が見れましたよ。
久々のモーション作成で、動きグダグダだったのに・・・

その男の子は機械好きなんですけど、RobotwatchのOmniZero.9の中身の写真に興味しんしんでしたw
これどうなってるのって聞かれても・・・(^v^;)

そんなこんなで労働者の日の今日も昼起きでグダグダやってますw
スポンサーサイト

<< I returned to Japan!! | ホーム | One Week!!! >>


コメント

そりゃあ、見た事ないモンにとってはビックリの対象でしょうからねぃ
これでロボゲームズ参戦決定だな(にやり)

えーと、
 「ギャング」ってマフィアの方?
 それとも
 ガラの悪いワカモノの方?

 どっちも似つかわしくないので
 何か他の意味?

Zakさん、こんにちは。
まさに初見のいい反応をしてくれますよww

岩機社長、お疲れ様です。
どちらかというとガラの悪い若者の方ですかね。

マフィアとギャングは全然違ったものらしいですよ。違いを聞いたんですけどよくわかりませんでした;
どっちも一般人には全く関わることはないみたいですよ、あるとしたら抗争の流れ弾に当たるぐらいだって言われました。
それはそれで怖いですけど・・・

マフィアは、日本で言えば「○○一家」みたいなもんで、いわゆるヤクザ組織のコトだったかと思います。血縁とか凄く大事にするし、表の顔もチャンをあったりしますね。本来密売とかやるのはコッチ。基本的に賢い人達という認識です。

ギャングは、日本で言えば暴走族とか愚連隊の類いで、単にワルが集まってゴソゴソやってる連中だったかと。こっちは逆に、カッパライとか強盗とかがメイン。基本的に頭悪い人達という認識です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


